生きものオンリーイベント「いきもにあ」(2018)出展

By:
No Comments
■通信販売
Create555の通販なら:
大人のためのミュージアム・ショップ:a-museum.shop

生きものオンリーイベント「いきもにあ」(2018)参加


create555_16_9_2

兵庫県の神戸サンボーホールで開催される
生きものオンリーイベント「いきもにあ」に出展いたします。

Create555では、「大人のためのミュージアム・グッズ」をコンセプトに、蝶や蛾を中心とした生き物テーマのアクセサリー・雑貨を委託販売いたします。

Create555は東京を拠点に活動しており、関西(兵庫県)での直接販売は初となります。
関西の方は、ぜひこの機会にお手にとってご覧ください。

新作の最新情報はTwitter@chono_botanにて配信します。

イベント情報


2018年12月1日(土)・2(日)《両日参加・仮当選》
生きものオンリーイベント『いきもにあ 2018』@神戸サンボーホール(兵庫県 神戸市)
スペースNo:未定
出展者紹介ページ

ご注意

イベントでの注意事項についてご覧ください。
イベントでのご注意

販売価格

販売価格については、頻繁に値段が変わるため、お品書きなどへの記載をしておりません。以下の価格目安をご覧いただき、ご予算をご用意いただけますと幸いです。
販売価格について

新作

まだまだ作りたいものがいっぱいありますので、頑張ります。
11月のイベントに引き続き、冬の新作を頒布します。

月にまつわる生き物モチーフのグッズ

→2018年冬の新作月にまつわる生き物モチーフのグッズを頒布します。
 「月と猫」「月とオオミズアオ」のグッズです。

「日本の蝶」アートブック

「日本の蝶」をテーマにしたラッピングペーパー集を頒布します。
これまでスマホケースなどの柄に使用してきたイラストを再構築しました。
ラッピングペーパーやスクラップブッキング用の素材として切り取って利用したり、アート集として楽しんだり。
book_01_japan

「カマキリ」トートバッグ

ふだんは蝶や蛾のグッズがメインですが、他の虫グッズも作ります。
今回はいきもにあに遠征に行くのに合わせて訪問予定の「さいきょうのかまきり」展に合わせ、蟷螂グッズを予定。

アンケート実施中です。ご協力いただけると嬉しいです。

「さいきょうのかまきり」展
#いきもにあ2018 と一緒にツアー♪
伊丹市昆虫館(兵庫県伊丹市) 「さいきょうのかまきり」展

大阪まで行くなら…:
箕面公園昆虫館(大阪府箕面市) 「さいきょうのかまきり」展

作品販売(予定)

  • スマホケース
  • トートバッグ/エコバッグ
  • ウッドブローチ(蝶や蛾など)
  • ピアス/イヤリング(蝶・蛾)

スマホケース/モバイルバッテリー

トートバッグ/エコバッグ

ウッドブローチ

ピアス/イヤリング


pierced_earring_moth

■通信販売
Create555の通販なら:
大人のためのミュージアム・ショップ:a-museum.shop